空白

そこに描き出すしかないのだもの。

僕らなら求め合う寂しい動物

いやだいやだ

つらいつらい

さみしい、

かなしい

つらく、ない

さみしく、ない

かなしく、ない

だいじょうぶ

わたしは、強い子だもの

大学の英語はレベルがひくい

きたない発音

耳がだめになる

つまらない教科書

脳が退化していく

自分で勉強、しなくちゃ

さむいなぁ

さむい、のは、すき

ことばがうまくつかえない

みにくいことばが沈殿していく

おもってることはたくさんある

くらい感情から逃げられなくなる

哲学はたのしい

そのことだけをかんがえていればいい

余計なことをかんがえてしまうからだめなの

傷つけてごめん、と言われる

わたしも傷つけているから

どちらがわるい、とかじゃないから

謝られても戸惑ってしまう

視線を逸らしてしまうだけ

はやく授業おわらないかな

帰りたいな

おもしろい、長い文章がよみたい

うつくしい音楽がききたい

旅にいきたい

わたしのことを知るひとがだれひとりいない街へ