空白

そこに描き出すしかないのだもの。

愛する人の命に値がついた

普段使いの眼鏡は結構ゴツめの黒縁です
掛けっぱなしじゃないと生活に支障が出るほど視力が低いわけではないのですが、たまに朝から掛けていることがあります

隈を隠すため(切実)

合宿でOBに
「外人っぽい」
と連呼されたわたしは色素が薄めで沈澱がどうしても目立ってしまうのでした
はぁ…
というわけで昨日合宿から帰ってきました
早速今日は朝から夜まで学校に缶詰です、眼鏡は標準装備
フォーラム明日からなんだよね!
どうやら合宿所の空気が合わなかったらしく軽い気管支炎状態になっていて少し泣きたい
おとなしくぐっすり寝ればきっと治るんです、経験から言って
しかしそんな余裕はまったくない
これでも昨日中にしなければならないこと何個か踏み倒して寝たんだけどな…
うわん
心配だよー一日でなんとかなる様相ではなかったよあれは
コンクールも今年はいつにもましてやばい
なんでああもチューバが下手なのだろう…いや、まず自分
情けない!
原因がわかっていて、治療法もわかっている体調不良で合奏に出られないとは
本気で腹立たしかったです
煙と埃はあたしの敵なのだよ
ここ3日ほどちゃんとご飯を食べていないのでスカートがぐすぐすだぜ
後輩たちにすごい注意されてしまった(可愛かった)(あたしの後輩はあの子だけだけど、それでも、)
食べられないものはないんだけど、あたし、ウィークポイントがあった
冷えた白ごはんに食指が動かない(…)
あとやっぱりスイッチが入らないと量摂れないのが痛いね
動物性タンパク質は鶏と魚が良いし、調理油はできるだけ避けたい
果物は他の食品と混在させちゃだめ
これを偏食と言わずしてなんと言う!って感じだけど、普段はそれなりに食べるんだよ
説得力ないな
野菜は馬鹿の一つ覚えみたいに食べてた
しかし体重はそれなり以上にあるのだ
ふっしぎー
不思議の国のアリスに出てそう、ティーパーティで皿食ってそう」な見た目らしいですよ、もうなんとでも言えよ