空白

そこに描き出すしかないのだもの。

僕らの愛は今どっちだ

おかあさんが荒れてます

そりゃ三日連続10時帰りだったらいらいらもするよね…!

普通の会社勤めなんだけど

今日はばんごはんに親子丼作るよ

主婦業はそれなりにこなせるようになってきた

まだまだだけど

こういうときおかあさんのフラストレーションの対象になるのはたいていおとうとなので不憫な子だなーと思います

替わってやらないけどな

要領が悪いと人生損する気がするので

あたしが要領が良いのか、とか、得してるのか、といったことはノーコメント苦笑

充分損な性分だというのは心得ています

明日までにスピーチの原稿作らなきゃ

5分って長いよ

本格的なのじゃなくていいのはわかってるけどどうせやるならちゃんとしたい

温度差があったら嫌だな

見慣れたメンツが多かったからそんなに心配してないけど

レヴェルの高い人達といると自分まで引き上げられる錯覚に陥れる

でも、スタート地点は同じ人達でもあるから気圧されるんじゃなくて伴えるようになりたいと思えるんだ

そこに混じってしまった彼や彼女がとてもしんぱい…

特殊スキルがある人はいいけど、正直自分のためにも周囲のためにもやめといた方がいいんじゃないかな、って子がいる

しかもひとり!

どうするつもりなんだろ

同じ高さまで跳べるのだろうか

なんであのメンバーを見て怖じけづかないのかな

明日のスピーチついてこれるのかな

他人より自分の心配しろよというお話

「美しい」という言葉の定義づけから始めなくちゃ

わくわくしてきた

今日は午後から北尾に逢います

そして目前の問題としてあたしは電車に間に合うのかという件

バス遅れてる