空白

そこに描き出すしかないのだもの。

熱がでたりするとわかるんだ

「ぼくらは、しなないんだ。ぜったい、しなない。でも、しぬんだ。」

びっくりした

直球でくるんだもの

なんだこれ

空恐ろしい保育園児だな

果たしてあたしは勝てるのか

でも良い本読んだー鳥肌立った!

馴れ合うくらいなら舌噛んで死んでやると思っています

お前のその一人で生きていけますって態度が気に入らない、と吹奏の4つ上の男の先輩に言われたことがある

だから男ができないんだ黙っときゃいいのに、とも

悔しいけれど実際その通りなのかな

でも、傷を舐め合うために生まれてきたわけじゃないはずだから

だめだ、一時期ちょっと良くなった気がしてたのに

テリトリーに踏み込まれるのがとても怖い、もはや嫌悪

結局個人行動をとってしまう

あたしは上手く笑えていますか

のらりくらりと生きていきたいだけなのです

ほんとは泣きたいだなんて気付いているよ