空白

そこに描き出すしかないのだもの。

頼むぜ我らがスラッガー

普通に生きてりゃ誰だって

ライトを浴びる日は訪れる

そんなとき誰もが臆病

みんな腰の抜けたスラッガー

この手よ今は震えないで

この足よちゃんと僕を支えて

白いライトに照らされて怯えないように

(BUMP OF CHICKENノーヒットノーラン」)

柄にもなく緊張しきっている

メールが返ってこなかったのも大きい

学校に着く前から泣きそう

でも、泣けない、泣かない

「最後」なんてなければいいのに

でももっと、永遠、なんてものはないのだから

感傷的なのは好きではない

もう、いいんだよ

思いきり楽しめたら、それでいいんだ

あたしが/みんなが

いつも驚く

自分で考えている以上、部活に対する思い入れがあることに

銀色夏生の詩集を3冊持ってきている

活字はいつだってあたしに安定をもたらしてくれる

読むことでも、書くことでも

音楽はいつだって気ままにあたしを揺さぶる

いちいち、痛みも、喜びも、連れてくる

それが日常になってもう5年だ

それが非日常になるまでもうすぐだ

信じられない、信じたくない、受け入れなければ