空白

そこに描き出すしかないのだもの。

運命の人だから強く手を握るよ

アクティブなスニーカーは甲高+扁平な足に酷使されています
ごめんね…まぁあたしは持ち主の世界(二次元)を広げてやったから許されると思うの

合宿はたのしーです
去年より断然精神的に楽
いや、やっぱりしんどいんだけど、その先のことを考えられるようになってるというか
しんどいのは当たり前なんだよ、みんな一緒なんだ
負荷は確実に重たくなってる
でも、面白い
試されてる気分になる
あたしは才能無いしリズム感お母さんのお腹の中に忘れてきてるし、だけど、負けん気だけは人一倍
高すぎるプライドに弄ばれることも多々ありますが、そのおかげで頑張れることは少なくない
あと二日、やれるだけやってみる
ここまではきれいごと
ほんとは、今年は、人間関係がとても良好だからというのが最大の理由
縦にしても横にしても適切な距離感をもっていけている
団体行動疲れがないんだな
根本的に個人主義であるので、吹奏楽をするところから間違っている(ばちこーん)
残念なのは帰ってもせんせいに会えないこと
入れ違いでせんせいが遠征行っちゃってるんだ…
気掛かりなのはフォーラム
あと微熱がひかないこと←