空白

そこに描き出すしかないのだもの。

夢はまた私を誘う

ねむい

昨日9時まで起きていられなかったはずなんだが(…)

朝、まさかの寝坊

ただいまバスの中

さっき朝食にチーズのバゲットとカフェオレを摂取

ちなみに昼食は明太子のバゲット

固いんだよね、嫌いじゃないんだけどね

学校着いたら歯を磨かなくちゃ

頭をからっぽにする練習をするのにバスはとてもいい

携帯とMP3プレイヤーという必需品の充電が心許ないのはおいといて

あと目薬、財布、本、ティッシュ、ハンカチ、時折眼鏡が標準装備です

久しぶりに歩くことにしている

こんな気持ちいい朝は

遅刻の一つや二つ、気にしない潔さがほしい

断続的にお腹が痛いのは生理痛ではなく、ストレスなんじゃないかと思い始めた

それならそうと、さぁ!

自分の体の声は聞いてあげなくちゃね

ちょっとくらい寝過ぎても構わないかしら

疲れて、いるのだ

1日から4日まで鳥取の方に合宿に行ってきます

今年は全然圏外じゃないらしい

よかったー

今回は連絡つかないとさすがに困るんだ

あたし学校に泊まった方がいいんじゃなかろうか

既に5日から8日までは部活終了後進路指導室を自由に使っていい権限を握っている

それにしても鳥取…フォーラムも鳥取

両親の実家も鳥取

なんだか鳥取づいている気がしてなりません

その両親ですが、なんと何回か振りに選挙に出向くらしい

一票で何がどう変わるでもない、と常々言っている人たちなのだが、今回は自民党に一言もの申さねばならぬという夫婦間の意見の一致

うん、まぁ、とてもよくわかる

いろいろ言ってみるけれど、やはりあたしはあの人たちが大好きだし、尊敬しているのだろうなぁ

だから、悲しませたくないのだ

しかし夢は私を誘うのです

また、泣いてしまった

立ち直ることなど一生できない気がする

なんでまだこんなにも好きなの、なんでまだ諦められないの、なんでまだ素直になれないの?