空白

そこに描き出すしかないのだもの。

僕はいつも力強く生きているよ

なんかすっごいわくわくしてる…!

今日は荷造り済んだら寝ます

ここ数日8~12時間は勉強するようにしてきてて

ご飯食べるときと寝るときとお風呂入るときと移動するとき以外は基本的に活字を追いかける生活をしていて

それは勉強以外も含めてなんだけど

最低でも6時間読んで2時間書く、みたいな

とりあえずこの週末にDIVE!! 読み終えた受験生は日本中に私だけだとおもいます^^

ペンだこも空になったシャーペンの芯も使い終わったノートもぼろぼろの参考書も

全部全部、やってきた証拠なんだ、っておもったらなんか泣けてきた!

旅のお供には中島敦を連れて行きます

漢文って予想外に難しいんだ…

せんせいとお話して

「落ち着いてやれば大丈夫」て言ってもらった

センターの貯金がある

18年間の蓄積がある

オーケー、エブリシングオーライ

これでもう一度ノーサンキューって言われたら私どうなっちゃうのかな

そんなことあるわけないけどな!

私今までこんなに頑張ったことないもん

奇蹟は起こるものではなく起こすものであるし

私には魔法のひざ掛け、鉛筆、お守りがあるのです

さあ、魔法使いになりにいこう

―明日はいつも出発する日だ

BUMP OF CHICKEN『バイバイサンキュー』