空白

そこに描き出すしかないのだもの。

右側の心臓はいりません

オーダーメイド好きすぎる

勉強時間の記録もしていくとか言っていたけど私の定まらない生活スタイル的に無理でした

今日は個人面談のため学校がお休みだから一日ひきこもり!

(2年生は普通授業なんだよね、くやしい、けど、しかたない…来週はデートしたいな)

おうちのお掃除して、少し勉強して、ビーズで遊んで、ご飯作って、少し勉強する予定

こういう生活がしたい

将来の夢は相変わらず魔法使いですが、最近は愛しい人のための魔法が使えれば、それはそれでいいかな、なんて思ったりもしちゃう

取り敢えずお金の心配をせず慎ましく暮らせるのが一番いい

堅実でやさしくて素敵な旦那さんと可愛い娘と、図書館と美味しいパン屋さんがあって公共交通機関が充実している自転車に優しい街で、お家でぽつぽつ書き物をしたり、愛すべき友人たちとお喋りしたり、時にはコンサートや美術館、博物館に家族で赴いたりする生活が理想です

性格的に無理だっておかあさんは言います

なんでさ!

土曜の夜に電話したんだけどまさかの3時間です

詰問するおかあさんやおとうさんはなんなんだ

ちょっとうれしかったりもするのは、ひみつ

私が先に寝てしまって、向こうが切らずにいてくれて、実は4時間だった、なんていうのも、ひみつ

また本を読むスピードが上がってきていて嬉しい

やっぱり時には500ページを読まなきゃだめだね

最近200ページくらいが続いていたので

今朝また200ページを読んだのだけど、1時間でした

読みやすかったのも大きい

乙武さんの『大人になるための社会科入門』

おすすめ

平和のところとペットのところで泣いてしまった…

最近涙腺よわい

というわけで(どういう論理展開だか知らないが)moss天ない貸してー

たぶん去年の夏からゆってる笑

ペディのほうに土曜の試験のまとめをあげておきますね

あと、後ろの方にテストの結果を2つほど投下しております

プロフィールもちょこっと更新しております

ひろしまから帰る電車の中でしみじみと思ったのは、旅に出ることができるのは、帰る場所があるからこそだということ

くったくたになって帰ってきて、晩ご飯に大好きなから揚げを出してもらって、少しだけいい気分になって(疲れていたから1本でほろ酔い)、それで「ただいま」って電話をかけることのできる相手がいる幸せ

遠距離だって頑張るよ

その前の受験勉強だって頑張るよ

面談でも言ってもらったもの

「頑張り屋さんだから大丈夫」って

頑張るしか知らないから、頑張るしかできないから