空白

そこに描き出すしかないのだもの。

何を恐れて何が必要なのか

Title Of Mine 、そのものだ

欲張りすぎちゃ、だめだなんだよ

1日24時間、1年365日

それは誰にも平等で、誰にも揺るがせない

あたまが、がんがんする

久しぶりに、あの子以外の異性に触れられて、止まらなかった嫌悪感、鳥肌

今もまだ、ぞくり、としてる

生理的なものだから仕方ない

以前よりは、許容範囲、広がってる(と自分では思ってる)

心と身体の相関関係は、よくはわからないが、物理的に触れられるということは、心に触れられるようで、もしくは心に触れているのだという優越に浸られているようで、ずっと長いこと、にがてにしている

楽器を落としてしまった

それも合奏中に!

謝ったけれど、許してくれるかなどうかな

最近はただでさえおざなりになってる

こんなに好きなのに、

ねじは締まっていた

ストラップが外れていた

左手を下管に添えていなかった

ちくしょう

離れたくなどは、ないのです

だけど、いろんないろいろが許してくれない

もっと器用だったらよかったのに

いまさら、なんだけど

全部決めたのは、自分自身だから

余計に悔しいし、どうもできないし

泣くに泣けない

すごく寒いのに、バスが来ない

20分の遅れです

今日星座占い1位のはずなんだけどなおかしいな

占いって統計でしかないのだから例外のほうが多い気もする

明日美容院に行くから、流れを変えてもらおう

もう2年も植田のおにいさんのお世話になってるんだと思うと不思議な感じ

美容院好きー