空白

そこに描き出すしかないのだもの。

いつもあなたの周回軌道上

おなかが空いたので

ココアを飲みにゆきたいのに

ちょうど父親が帰ってきてしまって

行くに行けない

いちいちうるさいんだよね(おお、女子高生らしい発言)

寝なくていいのかとか

寝ないんじゃなくて

疲れすぎて

寝られない

多分理解は

得られない

オーディオで音楽を聴くのも憚られて今はベッドの中でウォークマンと仲良しこよし

本を読む集中力はない

暫く音符見たくない…

しかし確実に数時間後には見てます

合奏がある…ふにゃあー

楽譜を作っていました

21世紀にもなって手書きの譜面を使うとは思わなかったよ

スコアにして30枚

小節数にして300弱

ひたすら写譜

嫌がらせのようにバスクラの譜面が行方不明で

ずっとコントラバスクラのを、使っていたのだけどスコアから漸く書き写した

別に困るのあたしだけなんだもの´`

暗譜にもなるし、いいんだけど

いまさらだしね

じっくり楽譜読んでいると面白い

二回アラルガントしてリットかけてそのうえペザンテって、どんだけ重厚さがほしいんだ

それから一つだけ山型アクセントと普通のアクセントとスタッカートがついてる音があった

強調することこの上ない

あとは模範的な綺麗な楽譜

こういうこと考えながらやるから時間かかるんだよ…今日も課題までは手が回らなかった

部屋から出なくては

書道の展覧会見に行くからそこでしよ

とりあえず

目を閉じようかな

情緒不安定だ