空白

そこに描き出すしかないのだもの。

もっと自分を好きになれ

旅に出ました

三泊四日

楽しみ!

しっかり考えてきますね

ひとり勉強合宿も兼ねているのでノルマは課題5つと本2冊

夏休みの度に弟がやらかしてくれるのだけど今回も終盤になって…

せっかくの旅行の前なのに臓腑が重い

どうせ自分の目的果たしてる間は都合良く忘れるんだが苦笑

昨日から今日にかけての深夜警察にご厄介になったそうです、馬鹿じゃないの

やることが暗い上その理由が幼稚なんだよ

我が弟ながら情けない

4日後どうなっているのだろう

怖いなー

あたしが言うと切迫感がない

やばいなー

とかもその類

面の皮が厚いんだと思う

結構切実なのに

こないだも書きましたがRADWIWPSの2ndアルバムはとてもいい

ここ最近で1番の当たりだ

コブクロは甘いんだよな、ピンク色のマシュマロみたいでブルーハーツサンボマスターと合わせて聞かないと飽きてきちゃう

あ、文化祭何吹くのか知らないや

最近のJ-POPなら

アジカン

アンダーグラフ

バンプ

モンパチ

ミスチル

福山雅治

といった辺りばかり聴いているので吹奏楽には向きません

小田和正

徳永英明

を入れてみたところで変わらない

何がいけないのかって、ノリが悪いところ

辛うじて

ポルノグラフィティ

はみんなと価値観が共通するかしら

しかし「ハート」や「シスター」が好きだからなぁ

ステージには向かない

まぁいいや

もらった楽譜を吹くだけです

そろそろバンプアルバム出さないかな…

鷲田清一見れるといいなっ