空白

そこに描き出すしかないのだもの。

砂漠の夜はさぞ静かだろう

まさかの始発バスの中です

土日は6:38まで山から下りられない田舎という…

水筒用意したんだけど忘れてしまったー

昨日模試受けました、すごい難しいやつ

生まれて初めてテスト済んだあと

戻した(苦笑)

ほんともう、だめだよあんなの…!

なんでもストレートに体調に出るので情けないなぁ

実はまた少し気管支が危ない状況に陥りかけていて、落ち着いたら検査をしなくちゃならないんだけど、9月半ばまでは駆け抜けるんだ

それまでは絶対に転ばないし、転べない

また一つ本番が減る

リミットは近づいている

万全には程遠い演奏だけど、今のあたしたちにはこれが限界

上手に別れを告げるための準備を、着々と進める必要はわかっているのに

結局のところ、甘いだけなんだ

目の前のことを確実にこなすしかないんだよ

結果、が、欲しいと思う

どこまで客観視できるかが勝負だ

芸術という根本が主観で形勢されているものを