空白

そこに描き出すしかないのだもの。

地図にもない場所へ手を繋いで

朝から、とっておきの唄を聴いて泣きそうになってしまった

こんな風に愛されたいな、なんて、

何度も耳にしてきた、はずの曲なのに、今日はきっついぜ

何もかもいまさらだし

蒸し返すつもりも気力もないが

止まらない、ため息

昨日せんぱいに褒められた

それを真っ先に伝えたかったのが、あの人で

なんというか、やり切れない想いでいっぱいです

あたしは「〇〇さんより上手く吹く」とかいった明確な基準がないので、いつだって「あたし」を越えるための戦いを挑んでいるわけだが、それは当然のことながらスタートラインがとても低い

それはせんぱいにしてもそうみたいで(当然と言えば当然なんだけれども)

「前より全然上手くなってる」と褒めていただいたところで、その、前というのがなぁ、あんまりなんだもの

まぁ嬉しいから喜んでおく

次はオーディション直前だとのこと

愛想笑いばかりが上手くなってく

うにゃにゃ!

絶望的な感じに頭がぎりぎりする足元が浮つくのはよろしくないね

しゃん!とせねば

人には自恃があればよい!