空白

そこに描き出すしかないのだもの。

僕は歌ってるよ

七夕ですね

わたしの胸中はそんなロマンチシズム溢れる物語からはほど遠いところにありますけれども!
もうほんとうにみんなしねばいいとおもうよ
自分の意思を持たない人を見ると苛々します
へつらってくる人がいると虫けらのように感じます
ああもう超ムカムカする!人間は言葉っていう道具を何のために与えられたんだよ!

上手くいかないことだらけで、というか、上手くいかないことしかなくて
あたしが何悪いことしたってゆうの
なんでこんなに気分害されなきゃいけないの
もう伝える努力とか知らない、人間なんか嫌い
ブラザーフッドって何?それおいしい?

認めるべき己の非が非常に小さくて(ないわけじゃ、ないの、きっと)どうしようもないよ
あたしが頭下げて円満解決ハッピー!ってなるなら事は簡単やのに
頭下げるのは生きていく上で必要なこと
上げていては通れぬが下げれば通れる道もある

ちょっといつにも増して人間愛とかいうやつが欠けてて心が貧しい
要はみんなしんじゃえってところに集約されるのですが
あたしが死ねばいいらしいけれどね、母曰く
死んでなんかやらない、殺されたって
すごくとおくにいきたいな

目の奥がずきずきと痛む
歯ぎしりぎりぎり