空白

そこに描き出すしかないのだもの。

単純に気高き夢のため

ひっさしぶりに吹奏楽満喫した~

超楽しかった!

超って言葉あんまり好きじゃないけどすごくとかとてもとかめっちゃとか本当にとかじゃ、なくて

とにかく、超

へとへとになって自分の中の酸素全部出しきって汗だらだら流してさぁ

絞りすぎた雑巾みたいな体、なのに、満たされまくった、心!

吹奏楽の醍醐味は合奏だよね、つーかバスクラの一番輝ける場所はあっこだよ

飛ぶ、弾む、跳ねる音符たち

大好きだ

駆け巡る音の渦

あたしの居場所

二年間頑張ろうって、思えたよ

コントラバス、チューバ、バリサク、バスーン、そしてアルトクラ

まだまだ未熟なあたしの音楽、それでも認めてもらえるように、努力するっきゃないね、これは

腹立たしいこともなきにしもあらずでしたが、目をぎゅって瞑って今は目の前の自分のことをやり遂げる時

すごく、すごく、好きすぎる、どうしよう

でもあたしの芸術選択は 書道(音楽とれない)(破滅的、音痴!)

ちなみに合奏した曲は、こうもりと、いいます

この夏の自由曲

さっきなんか生川嶋あいを見ました

岡山駅にいたよ

オーラが違った

今日は終りが良かったのでおうちでの勉強も頑張れそう

充実してるって、素敵!