空白

そこに描き出すしかないのだもの。

もう寝てしまおう夢でも見よう

最近なにかと腹立たしい出来事ばっかりで、なんだかとても、調子が悪い

悪いのは頭だけで充分だよ!

体調も良く、は、ない感じ

まぁそれはいつもなんですが肌荒れと口内炎、とか、ね

ストレスの典型すぎて笑える

あたしはお友達がいなかったら生きていくことが出来ない自信がありますが誰とでも仲良くしたいなんて思っていません

煩わしい、鬱陶しい、纏わりつく、そんな人は!

あたしはどこまでもさばさばしていたい

何が愉しくて女同士で三角関係せんといけんねん

気持悪い

望んでもないのに渦中に飲み込まれてる

失せろ、って言いたい

これまでは、苦手な子はいたけれど嫌いな子はいなかったのに

今は大嫌いな子がいて、そのせいで毎日不快!

愚痴を言うのは好きじゃないけれど、吐き出す場所はここだから

泣きたいけれど、泣いたって何一つ解決しないから

きぃ!

距離をおいて、無視をして、それでも伝わらない相手にははっきり言うしかないんだろうけれど、今まではそれで解決していたから、どう言えば良いのかわからない

本当に鈍いんです、俗に言うウザい人の典型です

ああ、もう、死んで

心が、ぱさぱさ

恋がしたいな!

結婚に求めるのは経済力ですが恋愛に求めるのは優しさとあったかさです

メール返さなきゃ

可愛くなりたい

サンタさん痩せさせてください

アイデンティティを育てに行ってきます