空白

そこに描き出すしかないのだもの。

落とした夢なくした類

とりあえず

戸惑うくらいに順調、です

毎日一緒に帰ってるし

毎日メールしてるし

付き合う前と変わったことと言えば、それくらい?

今日も(2人でじゃないけど)勉強しましたが

うーん

まともに付き合う、ということをしたことがないので

よくわかりません

まぁ

いいんじゃ、ないでしょうか

お互い穏やかなので

あたしが変な理由でぷつり、と、いかなければ

もしくは向こうが変な理由で無限ループ、に、はまらなければ

上手く行き続けそうな感じです

A型とB型なので

血液型の相性としてはさいあく、なのですが

私が非常にB型の要素が薄いので

あまり、問題になりません

そんな彼は乙女座の左利きです

だいたい私が彼を、小ばかにした態度をとっているのですが

それは信頼があってのことなので

実際、彼のほうが優位なのかもしれません

ていうか向こうはそんなに深く真面目に考えていない気がします

それでいいし、それがいい

彼は自他共に認めるへたれです

睫毛が長いです

首の角度で会話ができます

ピアノが弾けます

コントラバスを弾いています

空手を習っています

やるときはやる子です

やらないときは散々です

バドミントン部でした

リズム感がありません

社会が得意で数学が苦手

172㎝です

そのくせりすに似ています

可愛いんです

みんなのアイドルだけど、私のものなんだ

またmossにも紹介しなくっちゃ!

数多い保護者のひとり笑

今知っているのは家族を抜いて、5人

ばれたらばれたなので、構わないんだけれどね