空白

そこに描き出すしかないのだもの。

優しい嘘なんていいから

せんせいは嫌になるくらいあたしのツボを抑えている

いけん、だいすきすぎる

茶化して言うけれど、ラブではなくてリスペクト、ずきゅん

「存在が文学的」なんて、びっくりしちゃうよ

彼に認められる、それだけで自信になる

平和憲法はライフワークと決めていて、でも最近は将来を考えて迂回しているところで、それを悔やんだことなんかないけれど、「お前はそのうち法学に帰る気がするよ」なんて笑ってもらうとその通り!と手を叩きたくなる

あたしのことをわかってらっしゃる

明後日からの旅の前におはなししたいな、と思っていて、ちゃんとできた

それだけですごいうれしい

忙しい人だから、ね

自分を真っ向から評価してくれる人(しかもそれが大体において正しい)なんて、滅多にいるものじゃない

久々の学校で、1時間近くせんせいと居られたのでとても満足です

それまでに図書室で石田衣良のエッセイ集も読んだし、キリスト教の入門書も読んだ

さらにその前には有名国立大学の学生さんと実のある対談

東大の方面白い…!

モチベーションの上がる良い一日でした

今週は部活に出られないことだけが残念

よーし、文学部、がんばろう

私立はあそこかあそこ、公立は多分あそこ

代名詞ばっかで意味わかんない

「2年のこの時期で行きたい大学が固まってるのは幸せだよ」ともゆわれた

ほんとにそう思う

今日すること

・綿菓子みたいな感想文をせんせいに送る(はずかしい…)

・ブログパーツの設置

・部屋の掃除

・荷造り

・古文の勉強

・数学の勉強

・背景ラフ画の清書

1時寝6時起きが目標

タイムリミットは、5時間?

明日会う先生は嫌で仕方ない