空白

そこに描き出すしかないのだもの。

あなたが捨てたたくさんのあなた

RADWIMPSの2ndアルバムをヘビーローテーションする夏休み
撃ち抜かれたよ
いちいち、ぐさり

髪を切りました
かなりばっさりと
念願のがっつりショートです
前下がり気味ボブ
お気に入り!
分け目が逆になりました
最近前髪もうんざりな感じだったので眉毛放置だったんですがきちんと作る必要がでてきた
しかも細め、難しいよ
学校始まるまでに慣れるといいなぁ
ただでさえ目つき悪いので怖い人になっちゃう笑
きちんと1週間夏休み作りました
余暇は大切
髪を伸ばすことにも、長い髪を短くすることにも、どうしても深い意味を含ませてしまう
いいんだ、これでいいんだ
あたしは何も間違っていない
いろいろあるけれど結局、あたしは幸せなのです
いろんな人が愛しいよ
みんなまとめて大好きだよ
ひとつの恋が、終わったよ

コンクールは無事終わったのだけど、そのあとの鑑賞中に、とても不快な気分になる出来事があって、久々に怒りで泣いてしまいました
怒るわたしとかいう世にも珍しいものを見られたぜ苦笑
やらない言い訳を探さないでほしい
自分がいかに恵まれているか理解せず、無いものねだりをする人なんて大嫌いだ
なんでも環境のせいにすれば許されると考えている、甘ったれんなよ
今あるもので、いる人で向上しようと思うことがどうしてできないの
挫折と我慢を経験していないんだろう、だからこの怒りは決して彼女には伝わらない、沈黙するしかない、涙を滲ますしかない
見てきた世界、渡ってきた海原が違うのだ
腹を立てるあたしが幼いだけ
でも、最後のコンクールの最中に、あんなことばは聞きたくなかったんだ
演奏自体は楽しめたので満足です、万年銀賞だけれど、それがあたしたち