空白

そこに描き出すしかないのだもの。

風になりたい

ふと思ったんですがブレックファスト(breakfast=朝食)ってすっごいかわいい言葉だなー
昨日の夜からの断食を破る初めての食事!
朝はしっかり食べますもぐもぐ
今日の1限は家庭科だったっけ…勉強してないや…
朝4時から現社はやったんだけど
今回英語追試かも…英語得意、じゃなかったのあたし?
実はまだテストが終わってません終わりません
明日が最終日!
煩悩の赴くままに生きてるあたしが我慢した2週間(かといって勉強もしてなかったが)(一応)
明日は図書室行って本いっぱい借りるんだ
ワンピースの最新巻買うんだ
んでもって髪切るの
あーそれからぶかつぶかつぶかつぶかつぶかつぶかつ!!!!!!!!!!!!
気持悪い笑
譲二にあいたーい
テスト前に入院させたんだけど元気になってるかな、顧問にまたか、と言われましたがまたですよ苦笑
手遅れになる前にちょこちょこ修理だしてるほうが結局は安く上がるんだぜ
ローン組めるようになったらあたしだけのバスクラ買いたいなぁ
チェロにも手出したいんだけど(親も肯定的)
まぁまずお金だね…
早くテスト終われ!