空白

そこに描き出すしかないのだもの。

When the night has come

 
ここがロドスだ、
ここで跳べ!

(寺山修司「ポケットに名言を」)
ところでロドスってなあに?

雨 よく降るね
ここまで潔く降ると
お散歩したくなるよ
おおきい傘をなくしてしまったから
買いに行かなくちゃいけないな

今朝は歩いておおきい道まで出て
バスに乗って来たよ
バイトが残業になってしまったし
ほんとに遅刻するかとおもった
25分で来れました
ミラクル!
バス停までの途中で
たんぼに突っ込んで
横転してる車を見た
なんだかとてもこわくなった
傘差し運転 こわくてできない
コミュのスピーチ
終わってよかった
スピーチ、きらい
緊張しいなんだもの
顔の見える人数
名前のわかるメンバーで
おしゃべりするくらいがちょうどいい

昨日はしあわせだったよ
たくさん構ってもらったよ
オムライスをつくって食べた
テスト週間も悪くない、かな
そもそも勉強嫌いじゃないんだよう
ただただ めんどくさいだけで
他にやりたいことが多すぎるだけで

くるりの
「アナーキー・イン・ザ・ムジーク」
リズムも音程も
全然つかめなくて気持ち悪い
そういえば今朝
バイトですこし左手を痛めちゃった
ちゃんと治そう
これ以上めいわくかけられない

ジブリのお話
ハウルまでがすき
ハウルのサントラが収録されたアルバム
鳥肌ものなのだ
久石さんのオケツアーコンサート
一度は行ってみたいなぁ
そういえば鷲田さんの講演会が
31日に広島市内であるんだけど
パッケのテストと被って
行けないという悲劇!
興味ある人いたら 詳細教えます
とにかく
アシタカは満場一致で
最高のヒーローなわけですが
ポルコはダンディズムの権化ですよね
豚ですけどね
紅の豚」はよくわからない
といわれるのですが
それでいいのだとおもいます
ちょっと背伸びした おとなの世界
加藤登紀子のシャンソンがまた ね!
あとパズーの将来に期待

落ち込むこともあるけれど
私は元気です

キキのこのセリフは
私の大切な人たちにいつも
伝えたいメッセージ
目にうつる 全てのことはメッセージ

あ、お歌の生徒会が懐かしくなった(笑)
あ、雨がやんだみたいです