空白

そこに描き出すしかないのだもの。

鼻が詰まったりするとわかるんだ

今日は比較的調子いい^^

06:00 起床・検温

ぽけーっとする

07:00 採血

結構な量を採られる

07:45 朝食

-09:00 顔洗ったりいろいろ

09:00-12:00 点滴二本

点滴だるい

調子がよければ本読む

回診受けたり検温したり

12:00 昼食

-13:00 着替えたりいろいろ

13:00 おとうさんにいろいろ持ってきてもらったり持って帰ってもらったり

-18:00 ひたすら寝たりちょっと本読んだりさらにちょっと勉強したり面会来てもらったり具合に合わせてぐだぐだ

18:00 夕食

-21:00 夕食までと一緒

21:00 消灯

もちろんぐっすり朝まで、とはいかないのでゆるゆる眠る

遅くとも

11月14日には社会復帰を果たしたいのに

こんな生活をしていていいのだろうか(反語)

自覚はなくとも

絶対安静なわけで

調子に乗って身体を起こしてると

そのあとダウン´`

とゆうか毎晩発熱するんだけど

どうゆうことかな!

しっかり本を読めるようになれば

すぐに治るとおもうのだが

もうしばらくの我慢だね

割と寝たきりなので

もともとあまりない筋肉ががっくしと落ちてしまうのでなかろうかと戦々恐々

他はよくとも(…)

腹筋背筋はだめだよ´`

痩せると

目ばかりが目立つのでいやです

きもちわるいじゃないか

とにかく

看護師さんというのは

筆舌に尽くせないほど偉大で

毎日お風呂に入れるというのは

ほんとにしあわせなことだよ