空白

そこに描き出すしかないのだもの。

君との出会いがあった事

当たり前にできていた動作が

急にできなくなるというのは

真剣に厄介な問題だ

自分の限界が見極められない

なんだか入院してしまいました

展開が急すぎてついていけなーい★

月曜くらいから調子悪いなぁとはおもっていて

二日寝ても治らなかったから

昨日病院に行って採血してもらって

今日結果が出て1時間目まで授業に出ていたところ

突然病院まで拉致されそのまま入院

肝臓の機能が低下してるとのこと

お酒は呑まないんだけどなぁ

通常の100倍の数値が出ているとかで

絶対安静らしいのですが

いまいち自覚が足りないので

割とぴんぴん動き回ります

そのあと気持ち悪さからぐったりしますけど

原因は不明

採血→点滴の繰り返しの生活が短くて10日、長くて3週間続くそうです

情けないなぁ!

わたし仮にもじゅけんせい…

日本史のノートどうしよう

ね、moss(笑)

看護師さんに

「付き合ってる人はいるの?」と尋ねられて

好き合っている人ならいます、と

胸の奥でそっと想う

21日、彼からメールが来ました

信じて待つ、ただそれだけ

たった、それだけ

時間もあることだし

彼との物語、書き進めてみようかしら

無理しない程度に

なんにせよ暇なので

メールとか電話とかお見舞いとか待ってます

では