空白

そこに描き出すしかないのだもの。

なんか知らないけど辛いよ

明日を楽しみに頑張ってきた

と言っても過言じゃないわけで

なんでもうこのタイミングで

降るんだろうか!

日頃の行いが良すぎるせいですかそうですか

天気予報見てからずっと落ち込んでて

電話して

話したのは月曜日以来で

話し終わったら涙が出てきてしまった

弱いなぁ

淡泊な反応は強がりなんだって

わかんないほど短い付き合いじゃない

こないだ約束したばかりだもん

依存はだめだって

お互い自分の足でちゃんと立たなきゃって

まだ可能性はゼロになったわけじゃない

たとえそうでもそれがどうしたの、って思えないと

だめだ、なんでこんなにも好きなんだろう

会いたくて

会いたくて

仕方ないんだよ

毎日メールしてたって

心の隙間が埋まらないんだよ

陳腐な表現しかできないな

切ない、っていう言葉がぴったりの心境です

おまけになんだか身体が熱っぽくなってきた

風邪引いてる間はないよ

はーあ!

元気出していかなきゃ

病は気から

今の私がするべきことを見極めて、していくしかないんだ