読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空白

そこに描き出すしかないのだもの。

限りある君のその最期に触れて

『飴玉の唄』

エンドレスリピート中

相変わらず、すごい

自分を取り巻く状況が変わってからじっくり聴くのははじめてかも

真理、が、そこにある

私自身は何ひとつ変わったつもりはないのだけど、変わったのかも知れない

服の好み、言葉の選択、時間の使い方、感情の表現

ほんとは、デートは月一が限度なの

お金と時間の問題

だけど、会いたいのなら、会えるうちに会っておかなきゃ

自由が利かなくなるときはすぐそこ

悔いは残さないよ

束縛されるのは苦手

でも今の私は束縛されてるんじゃなく、自ら属しているのだから

ちょっとくらいの無理はしようね

木曜までの提出物はコンプリート

水曜は球技大会だ

今日は帰ったら日本史と数学を少し

明日は午前中数学で夜に化学

大丈夫、大丈夫って言い聞かせる

条件はみんな一緒なんだ

塾も家庭教師もない、あるのは学校の授業と今までの蓄積とこれからの努力

どうして私だけ、って嘆く暇をペンを動かす時間に変えればいい

筆も恋も夢も、手放すつもりはさらさらないよ

生徒会、クラス、AO、推薦もしていかなきゃ

なんのために引退したの

見失ってはならない、明日を示す指標を

祈りはいらない

欲しいのは、