空白

そこに描き出すしかないのだもの。

よくある唄でいい

初めにことわっておきますが

惚けです

それしかないよ

それでもいいという物好きな方だけ、お読みください

砂吐いたって知りませんよー

今日は2時からデート

休日は初めてでした

(放課後ならしょっちゅう)

バスセンターの待合室で待ち合わせして

途中のサンマルクにいた後輩カップルとにこにこして

ロフトの地下まで私の傘を買いに行きました

この段階で、今日の目標だった「手を繋ぐ」があっさり成功

上りのエスカレーターに乗るときには恋人繋ぎできてたよね

奥手2人にしては頑張ったよね

1ヶ月と3週間かかりました

そのあと私のリクエストにより31

食べたかったんだー

で、ヤマハ行って丸善行って

お互い部活に要るものやら参考書やら購入

この辺は私たち定番ですね

また天満屋方面に戻って

サンマルクにはまだ後輩のところいて

なぜかデパ地下に行き三ツ葉を探し見つからず

1階で香水に鼻をやられそうになり

なぜかインテリア売り場とか見て

エレベーターガールの顰蹙を買い

ロフトに行って無印とかうろうろして

いい時間になったので移動

途中で同級生に遭遇

もちろん手は 繋いでました…

会場の正面にあるイトーヨーカ堂のディズニーショップやらコムサやらを散策

向こうは6月に修学旅行でディズニー行くので

「おみやげ大量に買ってくるよ」宣言されました

かかってこい!笑

もらえるものはもらっておく主義です

ここでも三ツ葉を探したけどやっぱり見つからない

5時から開かれた演奏会は素晴らしく

後輩3人に遭遇しましたが

いまさらだよね

終演は7時

晩ごはんを食べるため駅まで歩く

今日は非常によく歩きました

駅ではまたもや同級生に遭遇

このときが1番心拍数上がったかな

親しい子だったので

構内ではパスタを食べたり話したりで8時50分

正面切って見つめ合うのは恥ずかしいです

バス乗り場に着いてみるとなんと向こうのバスが9時55分までないとかいう痛恨のミス

そこにお母さんから今市内にいるというメール

(・∀・)

一緒に乗せて帰ること決定

ものすごい緊張させてしまいました

最後の最後まで楽しかったです

私割合いつでもなんでも楽しいですけど

あの子といるときは特別、だなぁ

だいすき、だよ