空白

そこに描き出すしかないのだもの。

望みは望まないこと

心に身体がついてこない

結局心も弱る

自己防衛のための逃避が悪いことだなんて思わないけれど

その結果として蓄積されていく負債、今回は勉強のこと、は、明らかにストレスの種だ

それでも寝ないと身体が持たない

私なんかよりずっと無理を押してる子がいるのわかってて

私にはできてなくて

夜が来るのも朝が来るのも嫌だ

やらなければならないことをやれていないことが当たり前になってしまうのは人としてどうかと思うが

そのたびにいちいちフラストレーションの嵐に晒されて自己嫌悪に陥っていたら情けないなぁ

すぐ泣いてしまうし

上手く言葉が出てこなくなるし

悪いことづくめだ

涙にはストレス物質が含まれているから、いくらでも泣けばいいよと言ってくれた彼女の天真爛漫さに、救われている、ひどく

明日がテストだったり

この前の模試の自己採点が最悪だったり

なんだかな!

現在と未来とを、天秤にかけるのは馬鹿げてる

それでも、あんまりこちら側に傾けてしまっては、だめでしょう

だって夢があるのだから

眠り姫になってはいけない

王子様のキスはない

神様なんかいない

ちくしょう

バランスがとれない

せんせい、振り子運動をしながら、周囲の景色を楽しむ余裕なんて私には持てません

ごめんなさい、

ごめんなさい、

ごめんなさい、