読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空白

そこに描き出すしかないのだもの。

夜空の応援席で見てる

テスト終わった!

テスト直ししなくちゃ

冬課題しなくちゃ

でも一番は今まで溜めてきた課題しなくちゃ(…)

年賀状も作らなくちゃ

書き物しなくちゃ

とりあえず今日は生徒会の懸案をひとつ片付けて韓国のボーイフレンドにメールを返しました

クリスマスプレゼントはいつ買いに行けるかな

今は切実にお金がありません

あたしがないというときのないというのは本当にないんです

あまりにないのでお財布を持っていません

お小遣いまだかな…

今月は3000円の出費が確定している

痛すぎる

でも、当然のように買う

明日(今日)の空き時間こそは図書館だ

今日(昨日)は学校の図書館は休館で県立の図書館は雨が降っていたので行けませんでした

巧先生おすすめの沢木耕太郎を借りてこよう

ちゃんと面談というか雑談というか、をしに行きました

結局30分ぐらいしたのかな

横からせんせいと話しているときのはるえちゃんのごとくこばっちゃんが口を挟みながら

職員室で、すごい愛されてるっぽくて安心しました(何様)

見田宗介をプッシュしたのは彼だそうです

そしてあの本は既に読んだことがあります

すごく気に入っているので買おうかとも思っていたんだけど、ちょうどよかった

ちゃんとインドの住所もわかったよ!

インドには土地勘ないらしいけれど笑

「ノート」を褒められて嬉しいやら照れるやら

3冊目です

8:30-10:00 部活

10:00-11:00過ぎ 病院

11:30-13:30 図書館

13:30-14:00 学校

そのあと帰宅でお昼ご飯、よって3時ごろかなぁ

きちんと時間を使う必要があるね

ここのログはいつ写し終えるのだろう…

あと280記事くらいあるよ

今こっちにあるのが220記事

この夏休み以降の更新頻度ではないのでこれくらいで済んでよしとするしかないのだろうな