空白

そこに描き出すしかないのだもの。

溜め息の訳を聞いてみても

世の中にこうも被害妄想がひどい父親というのはいるものなのだろうか・・・

時々真剣にあの人はアルツハイマーなんじゃないかと思う

ああもう!

最近はおかあさんが好きすぎる

おかあさんだいすき

Z会の受験用添削課題の申し込みをした

国語と英語の発展と数列とベクトルと化学

眼鏡買うのはむずかしいかな…しょんぼり

冬休み中に終わらせよう

返却された進研模試の結果があんまりにひどくてちょっと焦った

詳細はまた

大阪の判定はEになってしまっていたよ

どうも11月進研というのと相性が悪いみたい

去年もだったしなぁ

ただ1月進研では奇跡的な巻き返しを図っている(校内順位158位→42位、これが3教科での過去最高)

前回は国語が良すぎた

進研の国語は相性がよくてずっと70ラインはキープしてるんだけど、前回は75オーバーだったので

それでも校内順位14位とかどうなの

とりあえず目前の期末をのりこえなくちゃ

今日は徹夜コースです