空白

そこに描き出すしかないのだもの。

イスカンダルへ今飛び立つ

おかえり!
ほんとおかえり!

今日の名言
「一人は恋。二人は愛。じゃあ三人は恋愛でしょ?」
詳細は割愛笑
三人は
三角関係です←

気にしてないつもりで、気にしてたんだろうなーと思う
口に出したらだいぶすっきりした
「あたしってさぁ」という書き出しは無条件にむかつくことがよくわかった
絶対使わないでおくよ
他人を全否定するっていうのはあたしがもっとも憎悪する行為だ
それをしたと勘違いされてしまうのはなんだかとてもむなしい
わたしの言葉がきついのは仕様です
一部否定と全部否定を取り違えないでよ、あとそもそも否定されないようなキャラに変われ、それができないんなら我慢しろっつーの
ところでマスカラ滲んでますけど?

来年度のことを考える
クラスとか担任とか
部活が生活からすっぽり抜けて、それがまるごと学習に変わるわけだから日常の生活環境は大事だ
さよならの練習をしておこう
宛名のない手紙を書こう
いっぱいいっぱいだいすきな人のために
今のところまったく同じ選択の人は女子一人しか知らない
あんまり得意な子じゃない
懐かれなければ大丈夫(だと信じたい)
生徒会室と図書室という避難場所は確保してあります
職員室も進路指導室も嫌いじゃないよ
進路にはもう涙の記憶を作っちゃったけどね
地歴は日本史、理科は化学、公民は倫理
珍しいと言えば珍しいのかな
全然悩まなかったんだけど
志望校を早い段階で固めてしまうのはどうなんだろう
視野が偏狭になりそうな気もする
そしてそもそも一般受ける気があまりない

皮膚科通いが4ヶ月目に突入
切実に年内には終わらせたい
これが済んだら歯科らしい
病院の嫌なところはお金と時間がかかること
そんなになるまで行かないあたしが悪いんだけど
だって生きてけるんだもん
それにしてもこの病院の受付のお姉さんたちはかわいい
縦ロールでも奇抜なアシメでも彼女たちなら許せちゃう