空白

そこに描き出すしかないのだもの。

例えば泣いてみろよ

ブログを引っ越したメリットのひとつ

テストの結果を詳細に記録できる…!

以前のは、自分を引き合いに出して一喜一憂するような同じ学校の子にも読まれていたのです

僻まれても困るんだよな

いい点をとれば嬉しいし、わるい点をとれば羞恥もあるけれど

でも「私の成績」であるわけだから

<2学期中間総括>

現代文  79 (43)

世界史 78 (49)

日本史 72 (60)

漢文 72 (60)

古文 68 (64)

英語W 65 (59)

数学Ⅱ 61 (47)

英語Ⅱ 50 (60)

数学演習 34 (31)

化学 21 (44)

数学B 18 (48)

総合 618 (565)

基本的にいつもどおり

でも、いつにもまして理数がひどい!

勉強しなかったからね

今回は上手く頭を試験週間に切り替えることが出来なくて、そのせいで予定が狂ってしまった

メンタル面での弱さが出たなぁ

平均以下の3教科はどれも勉強時間が確保できていなかった

結局、量の問題なのだろう

社会は+5点、古典は+10点取れていたところだ

あと現代文は点数で見たら過去最低

平均も低いし、難しかったんだけど

ただ、漢字のミスが3つ、選択肢の誤りがひとつ、書き抜きの誤りがひとつ、問題の趣旨の読み違えがひとつあったので、9割が不可能なテストではなかった

手応えはあるので、また頑張ろう