空白

そこに描き出すしかないのだもの。

その自前の手錠

テストも兼ねて

モブログをお引越しました

ちょっと広がりすぎたな、という危惧と、広告の形式が変わって欝陶しかったのと

しかし未亡人のログはいったいいつ移し終わるのだろう…

気付いたら400越えていました

あたしの3年間の蓄積だからね

こつこつ頑張る(でも前半はかなり消してしまいそうな気も)

ドイツ語で「イニヒ」と読みます

しかしあたしはスペル通り「インニグ」と覚えています

ニにアクセントを乗っけると違うものになるのでご注意

音楽用語です

愛情のこもった、とか、心から、とか、優しい心情で、とかいった意味

あたしのどこが優しいのかと聞かれても返事に窮するだけですが

敢えて言うなら、言葉への愛情は忘れたことがないつもり

うん、まぁ、つもりでしか、ないよね!

おいしーいチーズケーキを食べたら穏やかになりました

単純です

幸せの味がしたんだもの

今週は日曜までノンストップだよ

負けない