空白

そこに描き出すしかないのだもの。

You Know I Love You

好みのタイプについての考察

まずは恋人と設定

・背が高い人

・手がきれいな人

・姿勢がいい人

が好きです、ルックスで言えば

全身のバランスがとれていない人や、パーツが良くても造りがいびつな人は苦手

鼻や口が大きめの人は男女問わず理不尽にトラウマ

ごめんなさい…

眼鏡はポイント高いけど別にどちらでも

髪型は似合うものをお願いします

私服は気にしないけどカッターシャツってきゅんとくる

チャラ男は願い下げ

顔にまで馬鹿や自己愛が滲み出てるなんて

内面的には

・優しい

・食べ物を美味しそうに食べてくれる

・何かしら共通の話題がある

・沈黙が平気である

・自己を確立している

・ちゃんと愛してくれる

ことを重視しがち

何度も言うけれど甘え下手の甘えたがりだからちょっと優しくされるとすぐほだされるんだなぁ

食べ方が悪いのはアウト

一緒にご飯食べるのが苦痛だなんて堪えられない

好き嫌いも少ないといいな

話題についてはあたしが引き出し増やすから問題ないといえばないかもしれない

手を繋いで、二人でぼんやりしたいです、特別なものは何もいらない

よく束縛したいかされたいか、という質問があるけれど、あたしはどちらも出来ないと思う

いつだって不安なくせに、優先するのは自分のやりたいことっていう…最悪

お互い自由でありたいけど、忘れられちゃうのは怖い

毎日会えなくても良いけど、メールや電話はほしい

わがまま!

いろんな意味で、バランス感覚の取れた人がいいな

外も中も

だからどうしても年上に惹かれちゃう

友人バージョンもするつもりだったんだけど眠いので寝ます

また次回