空白

そこに描き出すしかないのだもの。

何度でも泣いたっていいや

笑えるなら

立ち上がれるなら

それでいいんだよ

本当に強い人間なんていない

つまり、本当に弱い人間もいない

夢を諦めないで

明日を突き放さないで

人間を愛して

生きてゆきたいです

それが、あたしが、あなたが、確かに存在するということ

大切な人には、辛い思いをしてほしくないものだけど

小さな幸せをきちんと拾える人であってほしい

朝、起きられないならモーニングコール

夜、眠れないならいくらでも電話にお付き合い

それしかできない?

いいえ、それだけできる

時間を共有してくれる人がいることの喜び

いつでも言葉は不器用で無様

恥ずかしくって言えやしない

そんなとっておきをいくつもいくつも持っています

必ずいつでも味方になる、そんな無責任なことは言えないけれど

そうね、あたしはあなたを絶対否定しない

どうかな

一緒に夢を見ましょうよ

やまない雨

明けない夜

2人ならきっと楽しめる

大好きな人と、しっかりお話して考えたこと

絶望するべきは、どこにも、なにも、なかったのだ