空白

そこに描き出すしかないのだもの。

苦笑いの日々

信じるとか信じないとか

裏切るとか裏切られるとか

利己的とか利他的とか

寂しいとか欝陶しいとか

そういうのに、どこまでも自分の視点しか持てないのは悲しいことだ

会話が成立しない

とても、ひどく、泣きそうに(辛く)なってしまう

相手がいないと、得られないものなのに

それらを、憎んで、また他人に、言うなんて

言われた側に対する配慮も何もなく

腹が立つなぁ

感じることは当たり前なんだよ

でも、それを言葉にしてしまうと派生するものが多く、あるから

自分の中で、消化してほしい

無理な相談だとはわかっているんだけれど

人間性の問題だから、ね

一緒にいるのは、甘くない人がいいよ

自分にも、他人にも