空白

そこに描き出すしかないのだもの。

僕の右手 君の左手

1日目
飛行機久しぶり
機内食として提供される水はまずい
統一展望台から北朝鮮を眺める
あくまで異国という現実
友達と熱く展示を見すぎていて気づいたら軽くおいてけぼり(・∀・)

2日目
午前は花井高校との交流会
韓国にダーリンができた
隣の班の班長さん笑
もうメールしてるよ、彼超日本語うまいよ
こういうコミュニケーションは大得意!なので楽しむ楽しむ
午後は班別自主行動
眼鏡買った
お昼は焼肉と冷麺でうまうま!
ひたすらミョンドンを歩く
トミーが安かったなぁ、でも何も買わない(一番嫌な客)
プリクラも撮ったよ
なぜか友人の服を値切る
海鮮鍋で牡蠣を満喫

3日目
料理はいまいち…餡子食べられないのだよ!
チャングムは見ていないし見る予定もない
ホームステイ先とご対面
かわゆすな女の子と美人さんのお母さん
なぜかソウルと横浜とテレビ電話
ホームシアターで長靴下のピッピ(しかも英語)
晩御飯はまたまた焼肉(しかも7人前)
この日のお昼、きのこ鍋は韓国風おでんなんだって
スイカとメロンもごちそうになる
どちらも苦手だけど頑張る

4日目
早朝にばいばい
旦那さんもいい人!
朝ごはんはお餅と蜂蜜トマトをごちそうになる
お昼は石焼ビビンバ
景福宮はもっとじっくり見たかった
日本の建築のほうが好きなんだけど
今度京都行ったら満喫しよう
お土産屋さんのおばさん怖い
いつものごとくてきぱきお買い物

空がきれいで、ひとつで、つながってる、と思ったよ
出逢ったすべての人にカムサハムニダ!