空白

そこに描き出すしかないのだもの。

どうしてこうもうまくいかない

みんな覚悟が足りないんだと思う

年齢を経れば経るだけ生きることが即ち責任を負うことになってく

一人の人間のキャパシティなんてたかが知れているので、どうしても、手放すこと、諦めること、割り切る必要は出てくる

自分が選択したことならば、誰になんと言われようと凜と顔を上げ続ける覚悟を

それがないならば何をしたってほんとの価値は生まれないと思うんだ

中途半端な気持ちで行うから、失ったものを悔やんでしまう

そうじゃないだろう

選択が正しかったと確信しているなら、黙ってとっとと奪い返すための努力をしろよ

口先だけだと言われても仕方の無い行動を自分がとっていると気付かず悲劇のヒロインを気取るような人は大嫌いだ

ああ、もう、

こんなんじゃ絶対うまくいかない

せっかく今年はレベルが高いのに

上に立つ人たちがあれじゃ

演奏の一体感なんて生まれやしないよ

勿体なさすぎて思わず自嘲の笑いすら込み上げてくる