空白

そこに描き出すしかないのだもの。

いつになれば俺は這い上がれる

思いの外、寒い

ウォークマンを忘れた

音楽の利点はいろいろあるけれども、その最たるは沈黙への耐性だ(もしくは孤独)

そろそろ曲の入れ換えを、しようかな

乗車権を変な唄と称した彼の耳は、きっと、正しい

もう4月に、なってしまった

モラトリアムは終わりだ

勉強を、しなければならない

本も読みたいのだけれども

近頃とても眠たい

電車に乗り込んだ

日曜の午後のそれにしては異常なくらいに、混み合っている

体温が近いのは、好きではない

中途半端に纏わり付く

臭くて薄い酸素

ああ、

ほんとうに、ウォークマンを、持って来れば、よかった

後からするから後悔なのだと、言えば彼は、苦笑した

彼の美点は、徹底してポジティブであること

ぼろくそ評することはあっても、尊敬している

彼はあたしなんかには、もったいない、人なんだよ

目的の駅まであと二駅になった

飲み物が買いたいな

近いうちに、メールアドレスを変更しようと思う

多分、音楽が関連してきてしまう

あたしは、逃れられない