空白

そこに描き出すしかないのだもの。

たんぽぽの匂いが忘れらんない

一時間目英語だったっけ…

数学だったらよかったのになぁ

あんまり空がきれいだったから!と、詩人を、気取ってみる

駐臨場好きなんだ

風が近い

あと30分したら行こう

授業の途中に入るのは迷惑だから

(流れを途切ってしまうのは、よくない)

急に寒くなるのはずるい、というのは有井の名言で、その通りだと思う

喘息持ちなんだもん

鞄の中には、春休みの課題と、三島の金閣寺が、入っているけれど、どちらの気分でもない

もうちょっと可愛い本入れてくるんだった

クラシックが聴きたい

そういえば、春になると19が聴きたくなる、不思議