空白

そこに描き出すしかないのだもの。

無邪気なままの熱で

朝晩は涼しくなりました昨今、みなさまいかがお過ごしでしょう
わたしは課題が終ってないです★(しねばいい)
税の作文なんか知らないぜ何書けってゆうの…

昨日先輩がメールくれる手筈だったのに寝てしまって悔やんでいたら結局メール来ませんでした良いんだか悪いんだか!

進路に悩む、人生決める決断は今のあたしには重すぎるのです早すぎるのです、好奇心の触手を伸ばしすぎてこの様だ
あたしがしたいのは習字なのか法律なのかそれともバスクラなのか…悶々とぐるぐると心が回る
絶対がない、だなんて、所詮、理想論
学ぶべきものは、あたしが選ばなければならないものは、そんなの、知らない、知ろうとしなくてはならないの?
矛盾の中に生きることを許してくれる穏やかで虚ろな時計は終焉を探し始めている、だなんて!