空白

そこに描き出すしかないのだもの。

いつかきっと出会う僕らをのせて

スカートが汚いぃぃぃぃ!

帰ったらアイロンあてよう…

せめてもの抵抗

今日はべーんろーんたーいかーい

一伽、は、お話します

いろいろあるけど、あたしはあなたのことを愛してしまうよ

自分を本当の意味で救えるのは自分だけだけど、しんどい、の、囁きをあたしは拾えるから

負けるな

こんなところで呟いてもしょうがないことだけどね★

朝時間なかったんだ…(目覚めれば、7時)(Jesus!)(でもまだ眠い)

バスクラを吹くことはあたしにとってある種のオルガズムを得ることである気がする

音楽と、いうものに対してそれを抱いているのかもしれないが

目で活字を追うことはあたしにとって幸福追求の一例であり、音楽に感じるそれとは少し違う

あたしはどちらからも離れられない、それだけは確か

前半後半で内容に大きく開きがあるなぁぁぁ

テンションなら、高いよ

バスが遅れてるのでまにあうかしんぱい…