空白

そこに描き出すしかないのだもの。

君が思い出になる前にもう一度笑ってみせて

どうしよう、自分大嫌いだ

心が、痛いよ

心因性嘔吐再発しちゃいまし、た

今回は摂食障害の方が近いかもしれない

無駄に詳しいのは無駄に調べたからです

痩せなきゃ、っていう脅迫概念

一番楽に痩せる方法は食べないことだけれど食べないと母さんが不審がるから

取り敢えず食べて、気持ち悪くなって

あの音の渦の中が居場所だって

あの喧騒の中が居場所だって

何回理解しても時々こうやって動けなくなる

自傷も再発気味、かもしれない

去年もこの時期だったかな

爪を立てて、でも、いなければ、理性が保てないよ

すごく、ぎりぎり、だ

あたしはMだから(…)別に切羽詰った状況に逆ギレしたくなったりとかはないんです、普段のあたしだったらこの状況喜んでんじゃないのかな

今はすごく弱くなってる

よわいひとはきらいなの