空白

そこに描き出すしかないのだもの。

忘れた夢の引き出し

多方面(主にサークル方面)に嘘をついて岡山帰ってました。

おかあさんとの遅い夏休み。

おいしいおやすみでした。

しかし写真はないのである。

食べ物美味しそうに撮れない…。

17日

バイトして、彼氏とお昼食べてお昼寝してから電車で帰省。

快速乗れたから速かった!

夜:あんかけ揚げそば/唐揚げ

駅の西口にある小さいお店何だけど、なんせボリュームがすごい。

でも薄味だから食べられちゃうんだよなぁ。

18日

おかあさんと高速バスで大阪へ。

通天閣に行ってきました。

実ははじめてだった。

串揚げやばいおいしい!

大阪の高島屋は規模が違いますね…。

友達になんばグランド花月でおみやげたくさん買った。

貢いでいる(笑)

朝:かぼちゃのクリームチーズタルト

昼:串揚げ/たこ焼き

デザート…シュークリーム/チーズスフレ(おかあさんと半分ずつ)

夜:回転寿司

お寿司10皿は食べちゃうんだ…

いわしが新鮮!

19日

県北に遠征していた弟の試合を見るためドライブ。

ミョウガの天ぷらは口がさっぱりします。

豆乳プリンの豆乳は豆腐屋さんの。

豆の味がちゃんとする。

朝昼兼:天ざる

デザート…ロールケーキ/豆乳プリン

夜:イタリアンのコース(1500円/前菜3種・あさりとトマトのパスタ・マルゲリータマスカルポーネのチョコロール)

この日の夜のお店といい、前日の朝のパン屋さんといい、実家のすぐ近くで、しあわせな気分。

20日

広島に帰る高速なう。

父親が休みなので運転手。

彼が苦手なのはどうしたらいいですか…。

ブラコンな姉としては弟がついてきてくれないのが残念。

ご飯を食べたお店はおいしいんだけど、タイミングが合わなくて4分の1くらいでしか開いてない。

でもおいしい。

朝昼兼:若鶏のディアブル

全部お金出してもらってるので申し訳ない…稼がなきゃ…。

ほんとは高知に行く予定だったんだけど、ツアーがつぶれてこうなりました。

それはそれでよし。

お腹とほっぺたについたお肉は気にしない!ぜ!

前撮りまでに痩せるもん…。

明日明後日は彼氏と尾道に行ってきます。

しあさってからさすがにサークル復帰します。

でも週明けには集中講義が待っているのである。

ストレスフリーな夏休みももう終わり。

そろそろ現実を、みつめなきゃ、なぁ。