読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空白

そこに描き出すしかないのだもの。

蒔かれた種について

最近マイブームの安藤裕子

ねむたい…。

1人モス@2時間以上です。

これ書いたら帰ろう。

いくつか電話もしなくちゃ。

ご飯ができるようなお気に入りのカフェというのがいまだに近場に見つけられなくて、結局行ってモスやミスド。

1人で何かするというのは全然苦にならないんだけど、スタバやベーグルがちかくにほしいよう。

モスもミスドも自転車で30分くらい…。

しかもなぜか今日盛大に迷子。

スイートポテトの玄米フレークシェイクがおいしかった。

鶏つくねのライスバーガーはざんねん。

図書館がどこも閉館なのですこし活字不足気味。

1時間くらいずっと家庭教師の教材作ってました。

たのしーなー。

三角形の合同条件って久しぶりに聞いたよ。

勉強っていいなとおもいます。

こんがらがった糸が解けていくかんじ。

最近昔買った法律関連のムック読んでる。

自分がやりたいこと、社会のニーズ、そういうの意識していないと、すぐ見失ってしまう。

大学、入って終わり、にはしたくないから。

大学生はほんとうにモラトリアム。閉ざされた空間。

テレビもラジオも持っていないわたしですが、オリンピックは好きでなんとかして触れようとしています。

運動にがてだから、かえって純粋な気持ちで見れる。

アマチュアの音楽を、素直にたのしめなくなってしまったのはいつからかしら。

今年の定演はシューベルトの9番をします。2楽章がすき。

どんな音楽もあいしていたいのに、音楽を楽しめない状況がかなしい。そんなの音楽じゃない。

バレンタインはチーズケーキつくりました。

喜んでもらえたのでよかった!

アバウトに作った割には、コーヒーといただくととてもいいかんじ。

はかりと100均じゃない泡立て器と金属ボウルほしいなぁ。

それらなしでお菓子をつくる強者です。むちゃ。

友達はスノーボール作る予定がクッキーになっていた(笑)

食費に関しては、やっぱり自炊がいちばんやすいです。

でも、とりあえずめんどくさいし限界がある。

便利なところに住みたい。

でも学生のあいだは少し不便なくらいでちょうどいいかなとおもってみる。

あとおかあさんは偉大。

2月26日から3月2日までおかやま帰ります。

例のごとくばたばたしているとおもうので、ご予約はおはやめに(笑)

2日は広島に帰らずに直島行って一泊してくるんだー!わくわく!

あと3月15日16日と上洛します。

15日の夜くらいからと16日はまだ空っぽなので、だれか会えるといいな。

近畿方面のひと。

久しぶりの京都だ!

そんなかんじで要領でテストを乗り切り春休みを謳歌しています。

おかねがありません。