空白

そこに描き出すしかないのだもの。

無邪気なままの熱で

なんだか今日の格好ちゃらいな

わたしはじめて会う人がこの格好だったら、話し掛けられない(笑)

今日はじめての授業あるんだけど、まぁいっかー

ウエストの絞りがピアノに似ているから買ったんだけれど

そんなの言わなけりゃ(わるければ言ったって)伝わらない

ひさしぶりに寝坊した

昨日おそかったんだけど

アパートの同期のおんなのこが相次いでやってきた

若いひとりぐらしのおんなのこは

支え合って生きていけばいい

距離感をたもちながら

女子会たのしみ!

チキンタツタたべたい

電話しながら、愛しい人たちだ、と再確認

いつもいつも助けてもらってるから

せめて自分に余裕があるときくらいお返ししたいね

やさしさに溺れてしまいそうだ

ずぶずぶ、ずぶずぶと

でも、それもいいのかもしれない

そうしたいと、おもうのなら

おもうように生きるよ

なにも心配しなくていい、といつも言ってくれる

ただわたしには不安要素が多すぎる

かなしいなぁ

自信が持ちたいものだ

2夜連続でお月見をして、元気にしてもらう

帰ってくることを褒めてくれる

吐かないこと、食べることを褒めてくれる

完璧な理解なんて求めてはいないけれど

驚くほどの自然さでそういうことをしてくれるものだから

離れらんなくなっちゃうよ