空白

そこに描き出すしかないのだもの。

適当に合わせたりすると解るんだ

団体系サークルのいやなとこは

「たいぎいから」

で休むことができないとこだなー

あーめんどくさいよー

用事が出来たことにして

午前やすんでしまった

この性格どうにかならんかな

ひとりの時間を明るいうちにきちんと持てんとしんどい

特に大学はまだ慣れてないからね

そういうの見せれる人がおらん

こうやって一種特殊だった中高の日々を

ことあるごとに引き合いにだしてしまうのは

よくないのはわかっているのだが

なかなか、なぁ

久々にオービタルを聴いて入り込めなかったのは

自分がいま、真剣に戦っていないからだ、何とも

受験期間によく聴いていたが

あのころは日々自分との戦いで

奮い立たせていたから

奮い立つべきエネルギー源が

いまの私のなかにはない

馴れ親しんでいたものなのに

さみしくて、かなしい

脱力と安定

なんて 怠惰!

麦が一歩進もうとしている

わたしもお祭りで一歩、進めるかな

セルフコントロールして頑張ってる君がだいすきだ

でも顔文字使いすぎてると

頭かるい子に見えるから自重な\(^O^)/

あたしがあいしてるのは

頭のよわい子までよ!