空白

そこに描き出すしかないのだもの。

チェインギャングは歌い出す

ブルーハーツ聴きたい、

いいよブルーハーツ

今日はmossの誕生日です

はぴば!

たくさんしんどいことも

つらいこともあるだろうけど

それでもステキなラストティーンを

しっかり楽しんでね

わたしの誕生日もすこしずつ近づいてきたね

これから1セメ最後のテストです

まぁ、なんとかなるじゃろ

岡山弁に触れたいなぁ

懐かしい人たちに会いたい

お盆と学園祭の2回帰省します

おかねないよ!!!

12日の午後にこちらを発って

鳥取の祖父母宅経由で

13日の夜に帰岡

14日は病院、美容院、クラ同窓会

15日は吹奏楽OB会

16日は空きだけれどもう広島に帰る日

気分次第では17日までいるかも

明日、明後日はボランティアで

外国の方に習字を教えてきます

ひさびさの生きた現場での英語

たのしみ!

昨日はベネッセの取材受けてきましたー

時給2000円!(図書カードで支給)

ありがとうベネッセ!

ありがとうふくたけ!

いつか就職させてください ←

11月の高3用My Visionに乗るらしいです

なんだかんだあったりなかったり

お付き合いは3ヶ月を越えました

彼のことはきちんと好きです

でも正直なところ、

まえのひとのほうが、

とても好きだったなぁとおもうのです

おたがいに、さ

あんなふうに痛く苦しく

愛して愛された日々が

自分のなかにあることは

すばらしいことだし、

だからこそこの恋が

低い沸点で、おだやかにゆっくりと

進めば良いのに、ともおもうんだ

いとしくって、かなしいなぁ

どちらも、愛し、なんだよね