空白

そこに描き出すしかないのだもの。

これが僕のハートだ

お付き合いをすると

序盤でとりあえず泣かせてしまうのは

どうしてなんだろ

好きな人には笑っとってほしいのにな

むつかしいな

悲しませて、ではないだけ、いいのかな

大学に入って

だいぶ考え方とかは、あかるくなった、とおもう

おもうだけかもしれんけど

でもつらいがあるから

うれしいがわかって

かなしいがあるから

たのしいもわかる

たったそれだけなんだよ

それがいいとかわるいとかじゃなくてさ

辛いことが一つあったら幸せになるでしょう?

日本語ってほんとにうまくできてるね

あの子にメールを送りました

ありがとう、って

もう一度、人を愛することができました、って、伝えたくて

返事が、きました

純粋に、うれしかった

私が幸せなら、彼も幸せなんだそうです

そして私は、今の人をたくさんたくさん愛して、幸せにしてあげられたら、幸せになれるんだそうです

みんなみんな、傷つきながら、それでもちゃんと生きてる

なんだか、不思議だなぁ