読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空白

そこに描き出すしかないのだもの。

これが僕のハートだ

お付き合いをすると

序盤でとりあえず泣かせてしまうのは

どうしてなんだろ

好きな人には笑っとってほしいのにな

むつかしいな

悲しませて、ではないだけ、いいのかな

大学に入って

だいぶ考え方とかは、あかるくなった、とおもう

おもうだけかもしれんけど

でもつらいがあるから

うれしいがわかって

かなしいがあるから

たのしいもわかる

たったそれだけなんだよ

それがいいとかわるいとかじゃなくてさ

辛いことが一つあったら幸せになるでしょう?

日本語ってほんとにうまくできてるね

あの子にメールを送りました

ありがとう、って

もう一度、人を愛することができました、って、伝えたくて

返事が、きました

純粋に、うれしかった

私が幸せなら、彼も幸せなんだそうです

そして私は、今の人をたくさんたくさん愛して、幸せにしてあげられたら、幸せになれるんだそうです

みんなみんな、傷つきながら、それでもちゃんと生きてる

なんだか、不思議だなぁ