空白

そこに描き出すしかないのだもの。

同じ苦しみに迷ったあなただけに

お久しぶりです

更新したいなーとはおもっていたんだけれど
mossちゃんにまで忠告受けちゃった!(笑)
あ、私信ですが電話の件は気にしないでください^^
むしろ主犯あたし^^ ←
あと新聞は束ねちゃってないそうです
ごめんね´`

大学はとてもたのしいです
最近の主な棲息地はmixiです
サークルは探検部と管弦楽と書道に籍を置いてみました
最愛のひとはバスクラなのですけれど、さまざまな葛藤を乗り越え今は俄かチェリストです
チェロさんにもベタぼれです
探検部は大学一頭がよわいです
でもそれが居心地いいあたりあたしも相当だな^^

授業はドイツ語はむずかしいけれど、新しいことを知っていく久々の快感!
やっぱり勉強はきらいじゃありません

それから、もう一度、人を愛することができました
隣にいると呼吸がしやすくて、あたしをどこまでもわたわたさせてくれるひとです
ひとりきりで泣いていたいくつもの雨模様の夜空に、虹をかけてくれるひとです
「無理に克服なんかしなくていい」って、言ってくれて、ほんとにうれしかった
彼も傷を負っていて、むしろ現在進行中なぶん、彼のほうが痛いはずなのに、辛いはずなのに
あたしのわがままを受け入れてくれます
きちんと人の痛みがわかって、それを自分の痛みにできる、私なんかにはもったいない、そんなひと
今もまだ、思い出してしまいます
でももう、ひとりきりじゃないんだなぁ、っておもうと
とてもしあわせで
とてもうれしくなります

そんな感じ!
これからはもう少し頻繁に更新したいな
でもずっと通学中していたので
通学がチャリ15分の現状では書く時間をねじこむがむずかしいところ
じゅびりーとしての、言葉の使い方をだいぶ忘れています